とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

本会定時総会前最後の常任理事会

 昨日は夕方から本会定時総会前最後の常任理事会がありました。これにて、常任理事1期目のゴール目前ということになります。

 

 常任理事会自体は確認事項がほとんどだったのでそれほど時間はかかりませんでしたが、常任理事会前に行われた議事運営委員との合同会議で、総会当日の日程と議事、段取り等の確認に時間をかけましたね。

 

 次期の役職もだいたい決まったようですが、あくまでも本会の定時総会が終わってからの話です。まずは来週末の定時総会で質問があった場合にはきっちり答弁できるようにしておかねばならないですね。