とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

定時総会直前の常任理事会

 昨日は定時総会前最後の常任理事会がありました。今回は議事運営委員及び議長候補者、選挙管理委員長及び副委員長との合同会議になりました。いよいよ総会準備も大詰めになります。

 

 当日の流れを確認した上で、議長、議事運営委員、選挙管理委員長等と確認事項を1つ1つ潰していきました。今まで気付かなかったこともありましたが、総会当日に向けて良い準備ができたと思います。

 

 その後は常任理事会が行われ、報告等がありました。時間にして1時間足らずで終わりましたが、次期への引き継ぎ事項がいくつもあったので、内容は盛りだくさんでしたね。

 

 これで総会が終われば次期の活動が始まります。期待半分不安半分みたいなところもありますが、引き続きできることをやっていこうと思います。