とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

宮城&相馬・1

 変則的でありますが、月曜日に山元町及び相馬市、南相馬市で仕事があったためお盆休みの最終日である昨日、現地に前乗りしました。

 

 コメダで朝食を済ませた後、往路は郡山まで東北道で郡山からいわきまで磐越道、いわきから常磐道で宿泊先の仙台に向かいました。あとで振り返ってみるとこのルートはかなり遠回りだったようで、予定よりも約100キロ余計に走ってしまったようです。

 

1.那須高原SA

f:id:kikuringworld:20190820000554j:plain

 

2.四ツ倉PA

f:id:kikuringworld:20190820000804j:plain

 

 今回は広野~南相馬間の高線量地域を通過していきました。場所によって放射線量が大きく変わりますね。対面通行だということもあり、いつもよりも慎重に運転したのは言うまでもありません。