とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

宮城&相馬・2

 遠回りしてしまったおかげで予定よりも1時間ほど余計にかかってしまい、時間がギリギリになってしまいました。それでも、行きたかった所には行けたので良かったです。

 

1.名取市震災メモリアルパーク

f:id:kikuringworld:20190820001500j:plain

 

2.東日本大震災慰霊碑

f:id:kikuringworld:20190820001631j:plain

 

 ここには2年前にも行きましたが、震災メモリアルパークとしてキレイに整備されてました。また、2年前とは違い、最寄りのインターからほぼ一本道だったのでビックリしました。

 

 その後、いつもお世話になっている先輩に日帰り温泉に案内していただきました。今回は亘理町の鳥の海にある日帰り温泉でしたね。

 

3.荒浜海岸

f:id:kikuringworld:20190820002038j:plain

 

4.晩夏、夕暮れの海

f:id:kikuringworld:20190820002133j:plain

 

 日帰り温泉の後は海鮮レストランで夕食を済ませました。名産のホヤをつまみに生ビールを1杯飲んでホテルに戻りました。お盆休みの最終日に気分転換することができましたね。

 

5.ホテルからの夜景

f:id:kikuringworld:20190820002446j:plain

 

 今回は急な話にも関わらず時間を作って下さったので、先輩には感謝感謝です。ありがとうございます。