とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年最後の理事会&忘年会

 昨日は理事会と忘年会がありました。理事会では主に関東ブロック市民公開講座の準備状況の報告と、役員の皆様への協力依頼をしてきました。準備は着実に進んでいるものの正直言って遅れ気味なのかな…とも思います。

 

 と、言ってもあとは内部の役割分担と配布物などを決めれば良いので、年明けから担当分けして準備を分担することにしようと思います。

 

 理事会の後は忘年会!今日、地元で予定があったので飲まずに帰りましたが、本会のことなどいろんな話をすることできたので良かったです。今年の会務はこれでひと区切りとなります。来年は来年で市民公開講座司法書士法改正に伴う会則などの改正があるので、心してかかることになります。