とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

GW初日ですが半日出勤

 今日はGW初日ですが、午前中だけ仕事しました。法務局からレターパックで送られてくる登記完了書類の受領と、被後見人さんの住所地から特別定額給付金申請書が送られてくる予定だったのでその受領のために出勤しました。

 

 事務所ではGW明けに手がける案件の書類確認と、会務や後見案件の書類の整理をしました。近くのホームセンターでファイルを購入し後見案件毎にまとめたり、常任理事会や理事会などの会議資料や議事録を整理しました。おかげで、事務机の足元がスッキリしましたね。

 

 結果、仕事関係でGW中にやっておきたいことは今日までに全て終わりました。よって、GW期間中は仕事から離れてのんびり過ごそうと思います。