とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

アベノマスクが届きました

 今朝、新聞を取りにポストを覗いたところ、アベノマスクが届いていました。アベノマスクについてもいろいろありすぎて、いつ頃から発送が始まったかすら分かりませんが、ようやく手元にきましたね。

 

 話によると、一度洗うと縮んでしまうようですし、そもそも、サイズも小さめのようですね。まあ、マスク自体、薬局などにも出回ってますしワシの手元にもマスクがあるので、アベノマスクは予備にしておくことになります。

 

 これから、コロナウイルス感染者拡大の第2波が全国的に来る可能性があるので、ちゃんと手元に置いておこうと思います。