とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

毎年恒例の団体戦は延期

 本来なら今日から毎年恒例の団体戦が始まるはずでしたが、新型コロナウイルス感染者拡大の影響で延期になってしまいました。まあ、出場者の中に感染者が増えている都内や埼玉の方もいますし、ワシの地元や隣県の群馬県茨城県も感染者が増えてきてますしね。突然の決定でしたが、やむを得ないと思います。

 

 延期後の日程は未定です。新型コロナウイルス感染者拡大の状況と他の大会日程との兼ね合いで決めるようです。ただ、感染者が拡大してきているので収束の兆しがないと厳しいかな…と思いますね。

 

 この団体戦は個人的にも夏の恒例行事になっています。恒例行事がないと物足りないですし拍子抜けしてしまいます。でも、今年はこのような状況なので仕方ないですね。