とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度最後の空き家対策協議会

 昨日の午後から地元の空き家対策協議会があり、参加してきました。今回も特定空き家認定作業と次年度事業につき検討の上、フィールドワークがありました。この協議会でのフィールドワークは初めてですね。今回は特定空き家に認定された建物を見に行ってきました。

 

 来月いっぱいでこの協議会の委員の任期が終わりますが、ワシ自身はもう1期残ることになりました。次期はこの2年間やってきたことを振り返りつつ、空き家対策につき見直しをしていくことになります。

 

 この協議会における活動が少しでも地元のためになるのであれば、嬉しいですね。