とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年の交流戦も残り2カード

 今年のプロ野球交流戦ですが、気付いたら折り返しを過ぎていました。今日時点で交流戦首位に立っているのはセリーグ最下位のベイスターズと4位のドラゴンズの2チームです。3位にイーグルス、以下、バファローズ、スワローズ、ジャイアンツと続きます。今年はセ・リーグが健闘してますね。

 

 例年と違うのはホークスが交流戦でなかなか勝ち切れていないことでしょうね。セ・リーグのチームにも強いホークスがイマイチなので今年の交流戦は拮抗していると思います。

 

 交流戦も残り2カード6試合になりますが、セ・リーグのチームに頑張ってほしいですね。特に、リーグ最下位のベイスターズには交流戦優勝を目指してほしいものです。