とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

コロナ渦3年目のGWとワクチン接種

 今年でコロナ渦3年目のGWになります。一昨年及び昨年は感染者数が増加し緊急事態宣言発令期間中だったため、どこにも出かけずに地元にいました。ただ今年は、現在発令中のまん延防止重点措置が解除されれば、GWまでに感染者数が増加しない限り出かけることができると思います。

 

 ただ、3回目のワクチン接種を済ませておく必要はあるかなと思っています。接種券が届いているのであとは予約するだけですが、副反応のことを考えると今月ではなく来月に受けようと思っています。

 

 今年のGW、行き先は大阪を拠点にして比叡山や琵琶湖にしようかと考えています。一昨年、昨年からの繰り越しになりますが今年こそは行けるといいですね、ホント。