とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

車検は既に終了

 この3月で納車11年になる愛機ですが、今月初めに車検を済ませました。これで、通算5回目の車検となりました。今回はブレーキパッドとオイル交換以外は問題なく済みましたね。また、ついでに傷も直してもらいました。

 

 走行距離が15万キロ突破しており塗装も痛んできていますが、まだまだ走りそうです。ただ、いつ故障してもおかしくないとも言えるので、いい加減買い換え時だと思います。

 

 ただ、新車を購入しようにも納車までに時間がかかるので、中古車も選択肢に入れようと思います。さて、次の愛機はどうなるでしょうね。