とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

仕事帰りにお買い物

 今日は仕事帰りに隣市のアウトレットモールに寄り、買い物してきました。今回は春夏物のスーツとジャケット、ネクタイを購入。そう、手元にあるスーツが寿命を迎えたのと体重増によりサイズが合わなくなってしまったので、泣く泣く購入してきた次第であります。これで、来月以降は大丈夫かなと思います。

 

 ちなみに、ネットでもジャケットを1着購入しました。先日、タンスの整理をしていたら2パンツスーツのパンツだけが出てきたので、ジャケットと組み合わせて着ようと思い購入することにしました。

 

 体重が落ちて体型が戻れば良いですが、スーツがパツパツじゃ話にならないので、今回の買い物もやむなしですね。

f:id:kikuringworld:20220317214016j:plain

f:id:kikuringworld:20220317213952j:plain

f:id:kikuringworld:20220317214012j:plain