とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度の総会後最初の理事会

 昨日の夕方から今年度の定時総会後最初の理事会がありました。今回は理事会の前に会館で所用があったので、Zoomではなく会館での現地出席になりました。

 

 新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いてきているので、今のところ今年度は例年通りに近い活動ができそうです。よって、前年度にやりきれなかったことを今年度に取り組んでいくことになります。

 

 ちなみに、今回、会館に備え付けられたMAXHUBが稼働しているのは初めて見ました。これって大型モニターにパソコンが組み込まれているのですね。ワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスもありましたしね。使いようによってはいろいろなことができそうですね。