とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年最後の3連休はテニスに

 この3連休、当初は仕事で京都に行く予定でしたが、諸事情によりボツになりました。そのため、この3日間とも地元でテニスすることになりましたね。休み明け早々、バタバタしそうな感じだったので、地元で過ごすのも結果的には悪くなかったのかなと思います。

 

 ただ、京都行きがドタキャンになってしまったので、仕事後の大阪市内での予定もドタキャンになってしまい残念でした。いろいろと考えて下さった大阪市内在住の友人に対して大変申し訳なかったです。

 

 なお、ホテルのキャンセル料はかかりませんでしたが、交通費についてはかかりました。キャンセルが出発前日になってしまったので、往路の新幹線指定席券のキャンセル料が券面額の3割かかってしまいましたね。往復乗車券と復路の新幹線指定席券のキャンセル料は定額でした。

 

 この3連休は二転三転しましたが、仕事から離れて気分転換することができたので良しとします。