とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ひと段落したので秋保温泉へ・2

 秋保温泉で昼食を食べることができなかったので、仙台市内に着いてからホテルのチェックインまでの間に済ませました。チェックイン後はひと休みし、その後は市内を散策してきました。久々に勾当台公園定禅寺通りの方まで足を伸ばしましたね。ちなみに、今まで定宿にしていたスーパーホテル国分町は昨年の4月に閉館になり建物が解体中でした。

 散策後は先輩方と牛タン屋さんで一杯やり、その後は締めのラーメンを求めて歩き回りました。関東と比べると季節が半月ほど進んでいる感じで、夜は冷え込みましたね。寒い中食べた締めのラーメンは身に染みましたが胃がもたれてしまいましたね。