とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元LSの役員は今期でひと区切り

 地元LSも役員改選期を迎えています。今期、研修担当幹事でしたが次期は幹事にならないことになりそうです。そのため、地元LSの役員はひとまず今期でひと区切りにになります。

 

 LSの研修委員は1期2年務めたことになりますが、以前、本会で研修委員を務めた時の経験を生かすことができたと思います。本会では役員でしたが、LSでは役員と言っても下っ端だったので、LSの役員会や研修委員会はある意味新鮮でしたね。

 

 現行の地元LS役員の中でも司法書士の登録年数は上の方でしたが、地元LSの運営にどのくらい役に立ったのでしょうね。地元LSのお役に立つどころか、逆にいろいろと勉強させてもらったので感謝しております。

 

 あとは、今月中にある研修の運営スタッフを務め、5月にある地元LSの定時総会に向けて準備を進めることになります。