とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度最後の地元LSの研修委員会

 今週水曜日に、地元LSの研修委員会がありました。今回で今年度最後になります。今回は、6月までの研修予定を策定した上で、5月に行われる地元LSの支部総会前までに行われる研修会の担当者を決めました。

 

 これで、4月に行われる研修会の担当が終われば、LSの研修委員としての活動がひと段落します。次期は地元LSの幹事になるかどうか分かりませんが、幹事になったとしてもならなかったとしても、引き続き本会と地元LSとの橋渡し役を担うことになると思います。

 

 LSの幹事になったのは今期が初めてですが、どうにか1期2年間の任期を全うすることができそうですね。