とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ios16にアップデート

 ios16がリリースされたのが昨年の9月だったので、すでに半年以上経っています。その後、何度かマイナーアップデートがされ、今のバージョンは16.4.1(a)になっております。そろそろバージョン16.5がリリースされるようですね。

 

 機能面でみるといろいろな機能が加わっていますが、実際に使っているものは今までとほとんど変わりありません。そのため、完全に使いこなすことができているかどうかと言われると、そうでもないかもしれませんね。

 

 ちなみに、現在の機種はiPhone8ですが、4年にわたる割賦払いもあと数ヵ月で終わります。そうすると、そろそろ新機種に変更しようかと考えていますが、iPhoneは以前よりもずいぶん高くなっているんですよね。それなので、割賦払いが終わった時点で機種変するかどうか考え中です。