とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

初めてのバスケ観戦

 日曜日は横浜から太田に移動し、バスケ観戦してきました。高校時代からの友達が会社からチケット2枚もらったということで誘われました。ワシと友達共にバスケは初観戦です。

 

 ちなみに観戦したのはB1リーグ、群馬クレインサンダーズ茨城ロボッツでした。試合は、最初から最後まで追いつ追われつの接戦で、第4クォーター残り10秒あまりで群馬クレインサンダーズが逆転するという手に汗握る展開でした。バスケも接戦だと面白いですね。まさに、スラムダンクに出てきそうな試合展開だったと思います。

 ちなみに、海の向こうのNBAで活躍している八村選手の弟さんが群馬クレンサンダーズに所属しており、日曜日も出場していました。

 

 初のバスケ観戦でしたが、楽しかったのでまた行きたいですね。ただ、試合開始前から試合終了まで重低音が効きまくりのショータイムって感じだったせいか疲れました。これには慣れも必要かもしれないですね。