とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

お盆休み中の業務はひと段落

 先週土曜日から始まったお盆休みですが、先週の土曜日と13日に続き今日も半日ちょっと仕事しました。今日は会務及び後見業務だけでなく、登記が完了した案件につき、休み明けに納品できるように書類の整理をしたり、これから手がける案件につき金融機関の担当者と打ち合わせをしました。今日、できることを済ませておいたので、休み明けにバタバタすることはなさそうです。

 

 また、明日は台風が接近するため不要不急の外出は避ける必要があります。そのため、明日は職場に届いたメールなどを確認して、必要があれば対応するといった感じになりますね。

 

 早いもので、今年のお盆休みも残り3日になりますが、この3日間はしっかり休んでリフレッシュしようと思います。