とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今週は仕込みに専念!

 この5月も来週で終わりですが、そんな今週は来週に向けた仕込みの1週間になりました。

 

 来週手がける案件の事前打合せや本人確認、書類の手配などなど準備作業に終始した1週間になります。また、任意後見監督案件も資料の閲覧謄写のために管轄裁判所に出向きましたね。また、本会の会務関係でも来週の常任理事会で使う資料を作成したりもしました。

 

 このような感じで仕込み作業に終始するのも久々です。外出する機会が多かったですが、まとまった時間を確保することもできたので、腰を据えて作業することができました。あとは明日も確認したいことは確認した上で、5月最終週の来週に備えたいと思います。