とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

10月末かつ週明け

 今日は今月最終日で、かつ、週明けの月曜日でした。ウチの事務所は、新たな問い合わせがあったり止まっていた案件が動き出すなど滞っていたものが流れ始めたので、月末という感じはなく一足先に月初を迎えた感じです。

 

 9月が慌ただしかった分今月は静かな1ヵ月間でしたが、後見案件の引き継ぎが済んだり、ずっと手がけていた案件の目処が立ったりと節目を迎えた感があります。

 

 今年も残り2ヵ月になりました。先週あたりから12月中に手がける案件の話がくるなど年末攻勢の足音が聞こえてきました。11月は公私とも賑やかな1ヵ月間になりそうですが、引き続きできることをやっていこうと思います。