とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

7月下旬に差しかかりました

 早いもので7月も下旬に差しかかりました。今月は2週目までは登記案件で少々慌ただしく、先週はどちらかと言うと時間に余裕があったので後見業務が中心、そして今週から月末にかけては登記案件中心になりそうです。ここのところ、毎月このような流れになっていますね。

 

 昨年あたりまでは7月は結構慌ただしくなることが多かったですが、今年は猛暑日続きで先月に続きどちらかと言うと静かな1ヵ月間になりそうな感じです。

 

 ただ、8月以降に先延ばしになった件もあるので、来月以降はそれなりに動きがあるかもしれませんね。