とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

早いもので2018年も折り返し

 早いもので今年も折り返しの6月になりました。ここのところ登記が申請日から中2日くらいで完了するので、先月末に申請した分以外は金曜日までに無事に完了しました。また、金曜日には、保留になっていた相続がらみの担保権抹消登記をまとめて申請したので、とりあえずひと段落といったところです。

 

 今月は、現在受託している後見案件を進めてたり、LSシステムへの定期報告に向けた準備を進めていくことになります。どちらかと言うと後見業務メインの1ヵ月になりそうな感じですが、登記についても進めていけるものは進めていくつもりです。

 

 今年1年間の折り返しに差しかかりました。クールビズも始めたことですし、気分を新たにしてやっていこうと思います。