とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

夏風邪ひいてしまいました

 実は、今週明けから夏風邪をひいてます。最初はお腹の調子が悪い上に喉に違和感があり熱もありました。そのため、お医者さんに行って薬をもらって一晩寝たところ、熱は下がりました。ただ、せきと痰、お腹がイマイチなのは今でも続いてます。

 

 夏風邪って胃腸にくることが多いですし、だいたい長引きますよね。そんなわけで、今度の土日は家で大人しく療養に努めようと思います。

 

 今年の夏は、いろんなところに出かけたりいろんなことに取り組んだりと、ここ数年で一番アグレッシブな夏だったかなと思います。その反動が今回の夏風邪ってことなら…まあ、仕方ないですね。