とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

8月の業務も明日で終了!

 8月の業務は明日で終わりです。今月はお盆休みを挟んだこともありお盆休みまでは静かな日々が続いてましたが、お盆休み明けの先週あたりから慌ただしくなってきました。

 

 正直、今週は体調がイマイチな状態で業務に当たっていますが、どうにかこうにかここまでやってきました。ただ、体調を崩すと仕事が捗らなくなってしまうってことを改めて実感しました。特に、判断力が鈍りますね。

 

 そういえば、今月は中学、高校時代からの友人やその関係者からの依頼が立て続けにありましたね。皆さん、同じ地元で自営業を営んでおり、今月に入りワシに依頼したいことがあったようです。このように頼りにしてもらえると嬉しいですし、励みになりますね。

 

 今週1週間で、この仕事では「健康体が最大の資本」であることを実感させられましたね。まずは、1日でも早く治るよう養生します。