とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

早いもので8月になりました

 今日から8月です。水曜日だったことと猛暑日だったこともあり、来客がほとんどなく静かな幕開けになりましたが、完了した案件の納品と細々とした業務に当たっていました。今月はお盆休みもあり、1年間で一番閑散としている時期の1つになりますが、今年はどうでしょうね。

 

 昨年のお盆前はどちらかと言うと後見案件にかかりきりで、登記案件はそれほどではなかった気がします。今年もお盆前までは後見案件中心になりそうな感じがしますね。

 

 先月末にAmazonで注文した相続法改正に関する書籍が届いたので、時間があるときに目を通していこうと思います。