とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

お盆休み最初の2日間はテニス

 今年のお盆休みは6日間ありますが、昨日&今日の最初の2日間はテニスしてきました。この2日間ともひと頃の暑さが内場になり、比較的テニスしやすかったです。

 

 ただ、今日のゲーム中に左足ふくらはぎを痛めてしまい今日のテニスはあっさり終了…。痛みがなかなかひかないので、とりあえず湿布を貼ってサポーターをしています。ゲーム中に左足を踏み込んだ際に、筋が伸びた感じがしたので肉離れの可能性があります。そのため、お盆休み中の練習には行けなくなってしまいましたね。

 

 そんなわけで、これからのお盆休み中は痛い足を引きずりながら家事洗濯、スポットで入っている依頼の対応をすることになってしまいました。