とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

大会運営と練習

 昨日は地元で行われた大会運営のお手伝いをし、大会終了後はほぼ1ヵ月ぶりに軽くテニスしてきました。左足ふくらはぎの状態も良くなったせいか思ったよりも動けたかなって感じでした。

 

 そして、今日は朝から午後までテニスしてきました。久々に張り切ってやったせいか、足腰がバキバキになってしまいました。また、しばらくやってなかったせいか球感などが鈍りまくってましたね。

 

 ただ、ここのところ某検定や仕事関係で頭を悩ますことが多かったので、この2日間体を動かし汗をかいたり、テニス仲間と仕事以外の話ばっかりしたおかげで、良い気分転換になりました。某検定については週明けから頑張ることにします。