とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

再び左足ふくらはぎを負傷

 日曜日にテニスしに行きましたが、球出し練習の際に左足ふくらはぎを痛めてしまいました。今回も昨年の夏に痛めた箇所と同じです。多分、軽い肉離れなのでしばらく大人しくして回復を待つことになります。

 

 そのため、月曜日からふくらはぎに湿布を貼ってサポーターをしています。今回は運動不足で体重が増えてしまったのが原因の1つだと思いますが、減量すべく運動しようにもケガしてしまうとどうにもならないですね。

 

 先月末の左手親指のケガに続き今回は左足ふくらはぎのケガ…さらに続かないように気をつけなければならないですね。