とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

7月中に申請した件は全て完了!

 今日までに先月中に申請した件は全て完了しました。先月は月末だけ若干バタバタしたものの、全体的に静かな1ヵ月間だったと思います。

 

 今月に入って申請した件については、お盆休み前までに、先週申請した分まで完了し納品できればいいかなと思ってます。ただ、地元管内では商業法人登記の完了までに時間がかかっているので微妙ですね。

 

 今月に入ってからは猛暑続きのせいか静かです。保留になっている案件についても進様子がないので、お盆休み明けに一斉に動きだすのかなと思ってます。

 

 今週の土曜日から来週の木曜日までお盆休みになりますが、お盆休み中に法務局から補正の連絡が来ないようにすべく集中力を切らさずに業務に当たりたいと思います。