とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

本会執行部1期目も残り4分の1

 昨年の定時総会で本会執行部入りしましたが、早いもので1期目の任期が残り4分の1になりました。月日が経つのがホント早いものです。昨年度は初めての執行部入りだったので恐る恐る取り組んでいた感がありますが、今年度は少しずつ慣れてきた感じです。ただ、地元本会に行く回数が激増しましたね。

 

 来月は会務で出かける日が続きそうなので今から戦々恐々としてますが、まずはできることをやっていこうと思ってます。

 

 一旦、執行部入りすると何期務めることになるか分からないところがあり途方に暮れたこともありましたが、まずは1期目の任期を無事に全うできるようにしようと思います。