とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

毎年恒例のテニス講習会

 この土日は毎年恒例のテニス講習会があり、参加してきました。この2日間、練習をガッチリやりましたね。こんなに練習したのはいつ以来でしょう…。今までできなかったことができるようになった反面、今後に向けた大きな課題がハッキリしました。まだまだ精進が必要ですね。

 

 ちなみに、昨日の夜は講師の先生を囲って懇親会がありました。練習後だったこともあり最後の方は眠くなってしまいましたが、テニスの話だけでなくその他諸々の話をすることができましたね。

 

 この2日間、あっという間に過ぎ去りました。スギ花粉が多くて鼻がムズムズしてキツかったですが、天気も良かったし、楽しくいい汗をかくことができた2日間だったと思います。