とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

全青司群馬全国研修会・懇親会編

 22日第1分科会の後は、全青司主催の懇親会組と青桐会の懇親会組に分かれました。

 

 私は全青司主催の懇親会に参加してきました。ビール片手に名物の焼きまんじゅうと高崎ホルモンを頬張りながら「タケオ・リアル&タカサキシティバンド」の演奏とヒムロック氷室京介)をもじった「ジグロック」とのコラボを楽しみました。BOOWYの曲になると会場の一部が異様に盛り上がったのは、その世代の方が多かったからからでしょうか。

 

 懇親会の後は青桐会の懇親会組と合流しました。印象に残っているのは若手メンバーの1人がごきげんだったことでしょうか。若いってすばらしいと思いつつ、グラス片手に会務のことやその他諸々のお話を楽しんだのは言うまでもありません。

 

f:id:kikuringworld:20180923173701j:plain