とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

支部の新年会

 昨晩は地元支部の新年会がありました。支部会員の半分ちょっとの参加でしたが、どちらかと言うと若手メンバーが多かったので、それはそれで楽しかったと思います。新年会では真面目な話半分、それ以外の話が半分といった感じでした。

 

 今年、地元支部に数名入会するようなので、支部自体も様変わりしてきそうな感じです。ワシもすっかり中堅処ですしね。

 

 新年会のあとは近くに居酒屋に移動して2次会。ここではグラス片手にざっくばらんな感じで与太話に花を咲かせました。

 

 こんな感じで業界関係の新年会が続きましたが、仕事や会務以外の話もできて良かったと思います。