とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

梅雨時らしい天気

 今月に入ってからほぼ毎日雨模様で、お日様をほとんど見てません。気温自体、それほど高くないので暑さでバテることはないですが、夏らしくない日々が続いてます。本来、梅雨時ってこんな感じだったのかもしれませんが、ここ数年続いた猛暑のおかげで本来の梅雨時の天気がどんなものだったか忘れてしまいました。

 

 天気予報によれば、来週には梅雨明けするようです。そうすると気温も上がって夏らしい日々が始まりますが、猛暑日続きだけは勘弁してほしいですね。

 

 ちなみに、11月ある地元のマラソン大会のエントリー受付が始まったようです。今年は出るかどうか検討中ですが、タバコを控えた効果がどんなものか知るべく出てみようかなという気持ちも少しありますね。