とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ちょっと一息気味

 先月中旬から先週くらいにかけていろいろと動きがありましたが、今週に入ってから静かになったのでちょっと一息といった感じになってます。

 

 これからお盆休み前にかけて、仕事の予定だけでなく、地元本会の会議や地元自治体での打ち合わせなどが続くため、例年とは少し違った感じになってます。これもGWの10連休とお盆休みが最長9連休になることによる影響かもしれませんね。

 

 今月は残り数日になり、お盆休みまで残り2週間になりました。お盆休みまでの間に複雑な案件をいくつか手がけるため、時間があるうちにできるところまで準備を進めていこうと思います。