とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

新年度初日の業務

 今日から令和2年度の業務が始まりました。新年度初日の業務ですが、先月とは打って変わって、電話が多くなりましたし来所者もそれなりに来るという感じになりました。まあ、先月末が年度末にも関わらず静かすぎでしたしね。

 

 明日も来所予約されている方がいるので、今まで流れが滞ってきたのが、流れが出ててきた感じがしています。とは言え、新型コロナウイルス感染拡大が進んでいるので、来所される方は昨年ほどではなさそうですね。

 

 新年度になり、先月までの秋・冬物のスーツから春・夏物のスーツに着替えました。スーツを着替えただけでも気分転換にはなりますね。今年度もしっかりやっていこうと思います。