とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今月の酒席

 今月は酒席が今月初めと昨日の2回ありました。2回とも同じテニスクラブの方々との酒席ですね。今月初めの酒席は先輩方との酒席で、お手伝いしていることやクラブのこと、大会のことなどの話をしました。

 

 昨日は、同じクラブの後輩2人と飲みに行ってきました。お店は久々に行くところでしたが、入り口で体温測定があり、三密回避、マスク着用、カーテンの設置など新型コロナウイルス感染拡大防止対策がなされてました。それに安心してしまった結果、1時過ぎまで飲んでしまい、午前様でしたね…。

 

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で飲みに行く機会も減ってますが、感染防止対策をした上であれば、たまには悪くはないかなと思います。

 

f:id:kikuringworld:20200815190003j:plain