とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今月は面会月

 今月は被後見人さんとの面会月になります。被後見人さんが入院している病院によって面会できるかどうか分かりませんが確認してみようと思います。新型コロナウイルスの感染状況が下火になってきているので、条件付であっても面会できるところがありそうですね。

 

 ちなみに、今月は被後見人さんの自宅に行ってポストを確認したり窓を開けて換気をしてくる月でもあります。これは予定のない土日を使って行ってくるつもりです。

 

 今月が年内最後の面会月になる予定です。今年は新型コロナウイルスの感染拡大によりほとんど面会できなかったので、今月はできるだけ面会するようにしたいですね。