とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

令和2年度最後の支部長会

 今日は地元の会館で支部長会がありました。今回は今年度の事業に関する報告と今年の定時総会に向けたスケジュール説明がメインでした。ワシは定時総会に向けたスケジュール説明を担当しましたね。

 

 3月の支部長会を境に、定時総会に向けた準備が本格化していきます。すでに、各部署&委員会の事業報告と次年度の事業計画の作成を依頼していますが、定時総会のスタッフや支部推薦役員の話が出てくるようになったので、毎度のことながら本腰を入れて準備に臨むことになります。

 

 さて、今年度は例年通りの方式で開催できるでしょうか。役員改選があるので例年通りの方式で開催したいところですが…どうでしょうね。