とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

お盆休み明けの様子

 お盆休みは月曜日までで火曜日から通常業務に戻りましたが、この4日間で一気にペースが戻ってきた感じです。7月下旬まで慌ただしかったですが、8月に入ってからお盆休みまでは正直言って開店休業のような感じだったので、やっと元通りになってきた感が強いですね。

 

 来週から再来週まででひと山きそうな感じですが、予定はある程度決まっているので粛々とこなしていくだけです。

 

 東京五輪後のパラリンピックが来月上旬まであり世の中全体が盛り上がってくるでしょう。ただ、新型コロナウイルス感染が急激に拡大している状況下において、感染予防策を講じながら日々の業務に当たっていくことも求められるので、知恵を絞る日々が続きそうですね。