とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2021年の業務も残り20日

 今年の業務日ですが、今日を入れて残り20日間になりました。まあ、場合によっては業務日が増える可能性がありますが、この1年間のゴールが見えてきた感じです。まあ、この1年間を総括するにはまだ早いですね。

 

 月初の今日は水曜日で、業者さんだけでなく地元の商店も休みなのでのんびりした雰囲気で今月の業務がスタートしましたが、明日から師走らしくなってくると思います。

 

 これからペースが上がりバタバタすることが多くなってくると思いますが、引き続き1件1件着実にこなすことを意識して年末攻勢を乗り切っていこうと思います。「終わりよければ全て良し」ですしね。