とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

日程のやり繰り

 今年の業務日も残り10日あまりになりました。これから仕事納めまで決済や打ち合わせなどの予定が入ってきます。特に、決済の依頼に関しては立て続けにあることが多いので、予定がどうなっているかは頭の中に入れてあります。

 

 また、決済以外にも依頼者と打ち合わせをしたり、依頼者に完了書類を納品したりと外出も多くなってきます。こういう時だからこそ、1つ1つ間違いのないように手堅くやっていくことを心がける必要があります。また、仕事納めは28日なので、28日から逆算して予定を立てていく必要もありますね。

 

 今年の年末進行は、ウッドショックの影響もあり例年より静かな年末進行になる可能性がありますが、まだ、どう転ぶか分かりません。そのため、仕事をため込まないようにすべく進めていける案件についてはどんどん進めていこうと思います。