とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日は午後から半日出勤

 今日は午後から決済があったため出勤してきました。今年度最後の休日出勤になります。決済自体はスムーズに進んだのでひと安心です。あとは明日、管轄法務局にオンライン申請することになります。

 

 あとは、明日申請する件の書類の確認と明日の来客予定の確認をしたり、中断していた案件が動き出したので、依頼者に書類を発送したりしたら夕方になっていました。今日できることはやっておいたので、週明けの明日は予定があるものの、少し余裕ができると思います。

 

 年度末攻勢も今週で終わりです。バタバタするとは思いますが1つ1つきっちりとこなしていきたいと思います。