とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

令和4年度折り返しの理事会

 金曜日の事務局職員さんの面接後は理事会がありました。今回は総務、経理ともに報告事項が多く、最初の30分くらいはしゃべりっぱなしでした。その中で追加報告を求められたり、担当委員会に持ち帰って検討する事項がありますが、だいたいのことについては方向性が定まったと思います。

 

 今回の理事会は、今年度後半戦の事業に関するものだけでなく、来年の定時総会や次年度の事業も意識した内容になりました。これから回数を重ねるごとにそのような傾向になっていくでしょうね。

 

 とりあえず副会長1期目も残り4分の1になりました。引き続き、自分ができることをやっていこうと思います。