とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年度中間決算にかかる会計監査など

 今週水曜日に、本会の中間決算にかかる会計監査がありました。監査は通算3回目になりますが、今回の監事から確認はあったものの無事に終了しました。まあ、合間に業務の話などをするなど、和気藹々とした雰囲気で行われましたね。

 

 そして、金曜日は総務担当役員とともに事務局職員さんとの面談をしました。9月から体制が変わったこともあり状況や職員さんの様子などを確認しました。内容については割愛しますが、聞き取ったことはまとめた上で会長と副会長、総務担当役員とで共有しようと思います。

 

 次回の面談は2月~3月の予定です。正直、今回は良い意味で予想外でしたが次回はさらに良い意味で予想外の方向に向かうと良いですね。