とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今回の年末年始休み・2022~2023

 今回の年末年始休みですが、終わってみればあっという間でした。初日の29日の午前中まで仕事し午後は4回目のワクチン接種。それにより30日は副反応でほぼ1日ダウンしました。ただ、大晦日には体調が回復し買い物したり掃除をしましたね。

 

 年明けは、初日の出を見に行った後、駅伝を見ながらゴロゴロし、最終日の昨日の午後、買い物に行ったり事務所で少し仕事しました。昨日、仕事したおかげで休みボケは払拭できたので、今日やりたかったことは大体できたと思います。

 

 今年の年賀状ですが、今日までにほぼ出揃った感じです。昨年いただいた方には喪中でない限り送付したので、今年も追加でハガキを購入することなく済みました。普段、あまりやりとりしていない友人や先輩、後輩とも年賀状のやり取りは続いているので、この習慣は続けていこうと思います。