とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

左膝の検査

 先月あたりから左膝の痛みや違和感が続いているため、昨日の午後、仕事を早上がりして隣市にある病院で左膝のレントゲン検査を受けてきました。レントゲン検査の結果、異常はなかったものの半月板や靱帯の状態はMRIじゃないと分からないため、日を改めてMRI検査を受けることにしました。

 

 今回も7年前の右膝と同様、水はたまっておらず折れているワケでもなかったのでひと安心です。ホント、あとは靱帯か半月板のどちらかですね。

 

 MRI検査はお盆休み中に済ませることにしました。大事にならなければいいですが…どうでしょうね。